HELP
キャンセル・返品
■お客様によるご注文のキャンセル・返品
ご注文のキャンセルについて
ご注文成立以降、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、お受けしておりません。
ご確認の上ご注文下さい。
返品・交換について
万が一、お届けした商品に破損・汚損・不良がある場合/ご注文商品と違う商品が届いた場合は、商品の返品・交換を承ります。商品到着後8日以内に下記の電話番号までご連絡ください。
返品・交換について:053-471-7550 (株)イケヤ高林店(10時〜18時)
※到着後8日を経過した商品やお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
※商品をご返送される際には、同封物も必ず一緒にお戻しください。
※お届けした商品が万一事故などで汚れ・傷が生じた場合や間違った商品をお届けした場合などは、ご面倒ですがご返却ください。ご返却分着払い、並びに送料弊社負担にて良品・ご注文商品と交換させていただきます。
※ご返却方法につきましてご案内させていただきますので、先に053-471-7550までご連絡をお願いいたします。
商品発送後のキャンセルについて
お客様のご都合でキャンセルする場合、実費請求させていただきます。
■弊社理由によるキャンセル
ご注文いただいた商品がメーカー在庫切れなどの理由(廃盤、製造中止、限定盤など)により、ご購入いただけない場合、該当商品は自動的にキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
※キャンセル商品に対する請求は一切ございません。
ご注文商品がキャンセルとなった場合、購入履歴画面上の合計金額/数量等の表示は、同じご注文の他の商品が発送される際に更新されます。
※下記の事由によりお届け出来ない場合は、メールにてご連絡させていただきます。
表記 詳細
メーカー在庫切れ メーカー取り寄せ注文をしたところ、メーカー側でも在庫の無い商品
限定商品取扱終了 メーカー又はイケヤでの取り扱い予定数を終了した商品
廃盤 メーカーが製造・販売・取扱を終了した商品
製造中止 廃盤ではないが、メーカーで製造されていない商品
発売中止 発売が予定されていたが発売を中止された商品
発売延期未定 発売が予定されていたが発売日が変更され発売が未定の商品
 
ヘルプへ戻る